なんらかの文学賞を取るまでの

いい歳こいてフリーターの男が、文才もないのに文学の賞に応募して賞を取るまでの奮闘記。なのかもしれない

2018-01-01から1年間の記事一覧

THE三日坊主到来。

前回の更新から11日も経過している。 さっそく三日坊主だ。 でも、また書くのを再開したのだからとりあえずは良しとして自分を褒めておこう。 ダメだダメだと自己否定していると、やる気も意欲もなくなってしまう。 11日も更新を怠ったのをバタバタして…

そうだ寝よう。

今日は、前回言ってた二度寝の話しを書こうと思ってたら、おばあちゃんが危篤のため実家に帰省しなくてはいけなくなった。 15日に帰って16日に戻ってくる予定だ。 飛行機のチケットを取るのがすごくめんどくさい。 どこのネットで買ったらいいのかなど、…

現実逃避の二度寝の気持ち良さは麻薬かな

悩んでいる事があります。二度寝がやめられない。 あとちょっとだけ寝よう。とアラームを再設定するとそこからはもう二度寝地獄。 なぜそもそも二度寝をするのでしょうか? やっぱり、あの気持ちよさじゃないですかね。 体が重くなり、思考は宙に浮いたよう…

このブログは

ブログの説明 まあ、ブログのタイトルのまんまですね。 29歳フリーターの文才もない僕が、何らかの文学賞を取るまでのブログです。 賞を取れるかどうかより、取れるまでちゃんとブログを書き続けられるかが、不安の種なんですよね。 頑張れ僕。 文学賞を取…