なんらかの文学賞を取るまでの

いい歳こいてフリーターの男が、文才もないのに文学の賞に応募して賞を取るまでの奮闘記。なのかもしれない

そうだ寝よう。

今日は、前回言ってた二度寝の話しを書こうと思ってたら、おばあちゃんが危篤のため実家に帰省しなくてはいけなくなった。

 

15日に帰って16日に戻ってくる予定だ。

 

飛行機のチケットを取るのがすごくめんどくさい。

どこのネットで買ったらいいのかなど、どこが安いのかとか。

 

やはり直近の日付で飛行機のチケットを取るとかなり割高なのだ。

飛行機代を出してくれると言ってくれているのだけど、気が引けるほど高い。

出来るだけだ安いチケットを探したりしたがやはり高い。

 

さきほどチケットを取り終えたが、どっと疲れが出た。

というわけで、寝よう。(←はいこれ、ダメ人間の象徴)

 

明日からはちゃんとやるぞ!

 

(ほんと明日やろうはバカ野郎ですね。なので、ブログだけでも更新しておこうと思った次第であります)

 

それにしても、初っ端から睡眠事情の事ばっかりを書いてるな。

『体にいい睡眠を取るまでの』というブログ名に変更かな……。